企業ブランディング の記事一覧
自分のアイデンティティ探しが、 「シーンづくり」へと繋がった。
【クリエイティブ・カンパニー ネイキッドのブランド論 第1回】 映像制作から始まり、現在はプロジェクションマッピングまで幅広い制作事業を手がける「クリエイティブ・カンパニー」こと、株式...続きを読む
目指す世界は、ペライチがなくなること。
【スタートアップのブランド論対談<ペライチ>第4回(最終回)】 このネット社会において、企業だけでなく、個人でホームページを持っている人も少なくない。しかしその中で、ホームページを作り...続きを読む
心が変われば、世の中はポジティブに、サスティナブルに。
【スタートアップのブランド論対談<ペライチ>第3回】 このネット社会において、企業だけでなく、個人でホームページを持っている人も少なくない。しかしその中で、ホームページを作りたくてもパ...続きを読む
60代以上地方在住。ネットの苦手な人たちに、ペライチを届けたい。
【スタートアップのブランド論対談<ペライチ>第2回】 このネット社会において、企業だけでなく、個人でホームページを持っている人も少なくない。しかしその中で、ホームページを作りたくてもパ...続きを読む
きっかけは、妻の接骨院のサイトが、よくわからなかったことでした。
【スタートアップのブランド論対談<ペライチ>第1回】 このネット社会において、企業だけでなく、個人でホームページを持っている人も少なくない。しかしその中で、ホームページを作りたくてもパ...続きを読む
Gunosyらしさが広がれば、意思決定も速くなる。#3
【新生Gunosyのブランド論】第3回 Gunosyはキュレーションメディアの先駆けとして2013年にアプリをリリース。個人の趣味嗜好に合った記事を独自のアルゴリズムによって配信すると...続きを読む
数字と向き合うことは、ユーザーと会話すること。#2
【新生Gunosyのブランド論】第2回 Gunosyはキュレーションメディアの先駆けとして2013年にアプリをリリース。個人の趣味嗜好に合った記事を独自のアルゴリズムによって配信すると...続きを読む
天才たちがつくる技術を信じていた。#1
【新生Gunosyのブランド論】第1回 Gunosyはキュレーションメディアの先駆けとして2013年にアプリをリリース。個人の趣味嗜好に合った記事を独自のアルゴリズムによって配信すると...続きを読む
ビットコインで遊ぶ人を増やす。 その先に世界一がある。
【Yenomのブランド論対談 第2回】 仮想通貨の世界で、初めてビットコインを使う人をターゲットにしたウォレットアプリを開発している会社がある。その名も、「Yenom(エノム)」。安心...続きを読む
既存のお金の仕組みを、ひっくり返す。ビットコインで、世界を遊ぶ。
【Yenomのブランド論対談 第1回】 仮想通貨の世界で、初めてビットコインを使う人をターゲットにしたウォレットアプリを開発している会社がある。その名も、「Yenom(エノム)」。安心...続きを読む